母の通院(パーキンソン病)

2017年11月07日 23時47分21秒 | 家族

 今日は母のパーキンソン病の定期受診日でした。

3週連続で病院へ行きましたが、今日の病院はお花や絵画、美味しいカフェがあるので疲れ方が全く違いました。

 

 

 

 

 

 

 

  

4

母は朝食を食べて行っていましたが、モーニングを食べ、更にコーヒーをおかわり。 

 

私はいつものようにシーフードカレーを食べました(^^)/

 

 

病気は少しずつ進行しているようで、今回また少しお薬が増えました。

一番怖いのは血圧のコントロールが出来ず非常に低くなることです。

でも、秋が来てよく動けるようになりました。

 

 我が家の鯉

元気いっぱいです。

 

 病院から帰って、今日はウオーキングをがんばりました。

痩せなくては本当に膝が痛い

 

 

 

 

椿の実がはじけ始めています。

 

蕾もいつの間にかこんなに付いていました。

 

艶っぽい新芽も・・・

流石に椿油が採れるだけのことはあります。

葉も艶やかです。

 

 

 

 

 

 

私の友人のポプラは私が木の下を通ると一生懸命に話しかけてくれます。

でも、残念ながら何を言っているのか今の私にはまだわかりません

 

 

 

 

千両もこんなに色付きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(「歌鹿廊」との... | トップ | 久し振りの雨(Today, I walk... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。