記憶に残したいこと

     忘れない為に....

朝ご飯待ち(Nonちゃん)

2024-05-23 08:44:34 | 

Nonちゃんの食事時間は決まっていて、朝は7時で夜は17時。

夜ご飯時はほぼ何処かで寝てるけど、「ごはんよぉ~」の声で走って出てくる。

朝は、私の起きる時間を待ってから起きてくる。

起きる時間はまちまちだけど、6時45分になると

 箪笥の上でスタンバイ。

「まだですかぁ~?」って見張られてるみたいや。

 

 

感想:近頃のルーティーンになってるみたい。

   催促はしないけど、餌を取りに行くと「ニャァ~」って鳴くから待ってたんやろう。

   時計とNonちゃんを見ながらの朝ごはん(Nonちゃん用)になってるわ。

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の初収穫(ナス&ピー... | トップ | バレ-ボ-ル観戦(自宅TVにて) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-23 09:53:13
Aちゃんさん〜おはようございます☺️
ニャンて可愛いNonちゃん💕
箪笥の上でスタンバイしてるんですね♪
ほんとに美人さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝からほっこりしました〜

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
chamiさん (Aちゃん)
2024-05-23 13:01:01
スタンバってられると気になって仕方ないんですよ。
「まだですか?」「まだですか?」の視線ですからね。
心を鬼にしてごはん時間を守っていますよ。

chamiさんも良い一日を過ごされますように....。

コメントを投稿