記憶に残したいこと

     忘れない為に....

今度はそこ?(Nonちゃん)

2024-06-18 06:55:33 | 

我が家はまだクーラーをつけていない。

夜、TVを見ながらリビングで刺繍をしていたら、ドン!といきなり大きな音がした。

音のした方を見ると、 箪笥の下にNonちゃんの脚がある。

何をしてあんなに大きな音が出たのかは分からないけど、何もないところでの音。

近寄ると、 箪笥の下で伸び放題。

ここにいたことさえ知らなかった。

 

 

感想:クーラーが点いてたらここにいるのもわかるよ。(クーラーは嫌い)

   今はまだクーラーを点けてないから涼しい場所がいいんと違うん?

   それにしても、どうやったらあんなに大きな音が出るんやろう?

   理解に苦しむことだらけやわ。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年・ネーションズリ... | トップ | 「希望の糸」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-18 09:23:22
Aちゃんさん〜おはようございます☺️

Nonちゃん可愛い🩷
足がチョロリ😂
大きな音はなんだったんでしょ😨
頭打った感じでも無いのかな?
Nonちゃんが元気なら良かったです👐

今日は雨☔
そちらは大丈夫ですか?
穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
chamiさん (Aちゃん)
2024-06-18 09:41:25
大きな音はなんだったのか?です。
頭? 足で蹴り上げた音にしては大きすぎ。
まぁ~普通に生活してるから問題なかったんでしょうよ。

今日は東京も朝から雨です。
出かける予定もないから、降れ♪降れ♪なんですけどね。
chamiさんものんびりお過ごしくださいね。
返信する
おかし~い (さわやか♪)
2024-06-18 09:47:57
今、自分のブログに帰って、うれしい驚きでした

Nonちゃんのこと、リコメっちゃいました
本当に、この写真見るにつけ「かわいい~」です
また立ち寄ってしまいました アハハ♪

!(^^)!
返信する
さわやかさん (Aちゃん)
2024-06-18 10:24:07
箪笥から覗く脚&尻尾が笑えるでしょう。
まさしく「頭隠して尻尾隠さず!」ですよ。
それもおおっぴろげで.....。
これでも一応女の子なんですけどね。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-18 17:42:48
こんばんは🌇
Nonちゃん、
いつもかわいいぜ😆
自分もクーラーが
好きじゃないので
扇風機を使っていますが、
寝る時はクーラー付けると
ハルくんが
喜んでいます(*≧∀≦*)

お互いステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
テルさん (Aちゃん)
2024-06-19 07:18:52
まだ室温30度に達していないので扇風機で乗り越えています。
それもあと少しだと思います。

あらら、テルさんは寝る時にクーラーですかぁ~。
我が家は逆で、寝る時はクーラー消しますよ。
瀬戸内は夕方からの凪があるからなぁ~。
地域によってクーラーの使い方が違うんでしょうね。
返信する

コメントを投稿