記憶に残したいこと

     忘れない為に....

ミニトマト?

2019-06-30 06:39:13 | 植物
今年もミニトマトを植えた。
ミニトマトは何年も植えてるけど、まともに育ったためしがない。
苗が育たなかったり、収穫を期待するも裏切られたりの繰り返し。
それでも昨年はちょこっと収穫できたから今年も....と思って挑戦。
今年は<簡単に育つミニトマト>と書かれた苗を購入して植えたんだけど.....。
育ったのは⇒
どう見てもミニじゃないし。
直径5cmのトマトをミニとは言わないよなぁ~。


感想:喜んでいいのか???だわ。
   ミニを育てたかったのに.....。
   今年も失敗ってこと?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅会(2019年・6月) | トップ | 「虎の道 龍の門」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (オ サム)
2019-06-30 14:25:01
旨そうに出来たら、いいんでないかい?
返信する
オ サムさん (Aちゃん)
2019-07-01 05:45:51
見た目は美味しそうだけど、可愛くないわ。
育てるのはやっぱりミニがいい。
返信する

コメントを投稿