記憶に残したいこと

     忘れない為に....

自宅会(2019年・6月)

2019-06-29 12:03:45 | ○○会
昨日は2ヶ月に一度の自宅会。
自宅会の目的はY2G2のコート代金支払いだけど、昨日はスペインのお土産渡しもあった。
スペインで買って来たランチョンマットでおもてなしをしたかったので、食器は全てガラスを使用。
メインはスペインの生ハム⇒
付けたしは     あと炊き込みご飯(写し忘れ^^;)
途中からNaoっちさんも来て盛り上がり、お開きは日付が変わってから。
(Naoっちさん、初お泊り。)
後半は意識がどこかに飛んでたわ。


感想:完食だったから良し!
   記憶はぶっ飛んでるけど、綺麗に後片づけてもしてくれてた。
   起きたらNaoっちさんの影も形もなかったわ(^^;)
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年・東京サマーベテラン大会 | トップ | ミニトマト? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんぽん)
2019-06-30 13:26:07
生ハム食べたかった。。。笑
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2019-07-01 05:43:41
きょんぽんちゃんのもあるから心配しないで。
美味しいよぉ~。
返信する

コメントを投稿