アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

あら不思議

2018-04-23 | 透析
今日は久しぶりに4時間透析で、しかもドライウェイトまで行けました。
ビックリ。
ここしばらく土日の体重増加が大きくて、月曜日だけ4時間半で、それでも800gとか残すことが多かったのに。
今日の透析前の体重は先週の体重より1kgも軽かったのです。
日曜日の夜の体重も同じく、先週より1kg軽かったので、土日の増加が少なかった、ということでもあるのだけど。
いつもと同じように食べてた気がするのだけどな。
お通じの調子がよくって、腸の中のものがきれいになったから?という気もするけど、1kgも”出た”わけではないと思うし。
汗をかいたせいじゃない?と言われたけど、そんなに汗かいった感じもないしなぁ。
うーん。

謎が残るのですが、まあ今日はそんな感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | 今日も大事な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事