アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

衣替え

2018-04-22 | 日記
今日は外に出ると暑く、家の中にいると肌寒い、という感じで、何回か着替えました。(-_-;)
それでも思ってたほどは暑くなかったかなぁ。湿度のせいでしょうか。
空気がさらっとしていたので、気温の割には過ごしやすかった。
そういえば今年は加湿器を自分の部屋で全く使いませんでした。
去年なんかはインフルエンザが怖くって、部屋の中が白くなるくらい加湿してたんですがね。
さすがにもういらないな、ということで、今日片づけました。軽く、埃、かぶってました。

昨日できなかった服の整理をしていたら、ずーっと探していた冬物の服が見つかる。(*_ _)
なぜこんなところに・・・というところから発見。
整理整頓、大事だな、と改めて痛感。
来年(といっても今年の秋冬だから半年ちょっと後くらいだな。)はちゃんと見つけられるように透明の衣装ケースにしまいました。

引っ張り出してきた夏物の服も着そうなものと着そうにないものに分けました。
悲しいことに半々くらい。
ここしばらく体形が大きくなったり小さくなったり変動が激しいからか、なぜかしら、だぶだぶのものか、きつめのものが多いという現状。
これはちょっと悲しい現実ではあります。
あと、袖の短いものは外に出る時にはあまり着れないので片付けたものもあります。
これもちょっと悲しい。
針跡があって、血管も浮き出てる腕を人目にさらすのははばかられるし、どこかに打ったりするのも怖いので、去年は長袖を着たりアームカバーをしてたりしてました。
今年もそんな感じだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休養 | トップ | あら不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事