アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

夏休み

2024-08-12 | 皮膚筋炎
先週末から夏休みに入っています。
何気に用事が入っていて、今日はお墓参りに行ってきました。
せいぜい車で30分圏内ですけどね。
年に1回(もしくは2回)程度しか行きません。
お盆くらいは…という気持ちで今年もお参りさせていただきました。
それにしても暑い。
外に出るのには帽子は必須ですね。
明日から4日ほど検査入院でお出かけです。
荷物を作るのにも汗。
何とかおさまりましたが、これを持って電車とバスを乗り継いていくのかと思うと今から汗が流れます。
まあ、しばらく病院でゆっくりしてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目 | トップ | 3年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事