アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

いろいろ経過中

2016-05-01 | 日記
掃除をしよう!という意欲はあったのですが…何にもしないうちに一日が終わってしまいました。(^_^;)

みなさんいかがお過ごしですか?

布団の上に横になったら、知らず知らずのうちに1時間ほど眠ってしまいました。
休む分にはどんなけ休んだっていいんだろうなあ。
とはいえ、じっとしながら体が悪くなっていくのを待っているのか…と思うと、それもなんだかな、という気になってきて…。

眠るっていうのは、考えないからいいな、と思ったり。
でも変な夢を見て、たいして内容は覚えていないのに、奇妙な感覚だけ覚えてて気持ち悪かったりってこともあるし、と思ったり。
寝てても起きてても現実は同じ、かな。

母の日はまだですが、母の日だからと母にはカバンとがまぐちを上げたので、私の母の日は終了~。
いつも心配してくれている親戚のおばさんに母の日のプレゼントを送ったら、今日届いたらしくって御礼のメールがありました。
母'Sにはいつもお世話になっております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシの方向 | トップ | 適度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事