アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

適度

2016-05-02 | 皮膚筋炎
今日は午後から室温が30度を超えました。
全然気が付かなくって、それに気づくまでは結構快適と思ってて…寒がりなせいでしょうか?暑さをあまり感じなくなったのかなあ。
いや、そんなはずはないよなあ。

みなさんいかがお過ごしですかー?

今日は平日。
とはいえお休みのところも多いのか、朝は微妙に道路がすいていたし、届くかなーと思ってたメールもほとんどなかったし、世間はお休みモードなのか…と思ってしまいました。
私は明日からカレンダー通りで3連休です。

今朝は目が覚めて、しばらく体が動きませんでした。
具合が悪い、というのとはちょっと違って…、昨日寝すぎたからかなあとも思ったのですが、このままほんとに動けない、とかってなったら、っていうかそういう風になるってこともなくはないのかー、とか考えてしまいました。
単に、動けよ、っていう話なんですが…。(心身共になまっているだけー、ということです。)

昨日、休み過ぎたので、いらんことを考えてしまいました。

適度に動いて、適度に休む。
”適度”っていうのが難しいんですが、それが一番やらないといけないことなんだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ経過中 | トップ | パンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事