アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

歯ブラシの方向

2016-04-30 | 日記
午前中は寒くって、午後からは暖かくて、いったいなんなんだー、という一日でした。

みなさんいかがお過ごしですか?

とはいえ、先週植えた、ペチュニアさんたちはグングン大きくなっているので、やっぱりあったかくはなってるんでしょうね~。
日中は部屋の中よりも外の方があったかかったですしね。

夜、自分の歯ブラシが見つからなくて、知らない間に捨てられてしまったのか!?、と憤慨しながら、新しい歯ブラシを出してきて、ちょうど歯を磨き終わった時に、マイ歯ブラシを発見!
歯ブラシたてに変な角度で刺さっていたので見えてなかったんですな。
1、2歩ずれてみたら、簡単に発見、してしまったのでした。ない!と思い込んでいたので、全く驚いてしまった。

見る場所によって見え方が違う。
日々の出来事も、同じなのかも、と思ってしまった次第。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は京都 | トップ | いろいろ経過中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事