絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

京都市立芸術大学ネット通信コース作品

2022年09月09日 | 美大受験クラス

夏に制作した京都市立芸術大学ネット通信コースの受験生作品をアップします。

今年度はネット生がさらに増えて、生徒数が30名を超えましたね。すごい。

特に最近は高校1・2年生の入会が顕著です。

当校のネット通信コースの長所は何と言っても【授業料が無料】であることです。

入塾審査により全員が入会できるわけではありませんが、これまで必死に頑張ってきた受験生は是非お申し込みお待ちしています。

さて当校のネット通信授業はZOOMなどの対面授業ではない分、長文での講評や下記のようにアナログで描いて添削もします。

動画も駆使していますので、今まで知らなかった技術や技法を沢山習得することができます。

また返信が早いことも当校の特徴です。他校のネット通信では決められた時間に連絡してやり取りすることが多いと思いますが、当校のネット通信は24時間いつ連絡頂いても構いません。即返信します。

さて下記の描写は最近入会した高校2年生Tさんの作品です。(右下が本人の作品で、その他が講師の直筆の添削です。勿論長文の講評も別途付いています。)Tさんは今後冬期講習会などにも参加予定です。

まだ入会してデッサンを始めたばかりですが、毎月よく頑張っています。

今後他の高校1、2年生の作品もアップしていきますので、乞うご期待ください。

 

『アトリエ伊丹ホームページ』 『ツイッター』 『インスタグラム』

京都市立芸術大学を目指す浪人生は年間学費19万8000万円ネット生授業料無料

この記事についてブログを書く
« アトリエ伊丹 描写コンクー... | トップ | 9月17日(土)19時~ 成安造... »
最新の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事