絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

モダンテクニック演習

2024年04月15日 | 美大受験クラス

(受験生/通常レッスン作品)

4月中旬。新学期が始まって2週間経過しましたが、教室では引き続き毎日のように新入会が続いており大盛況です。

さて今週土日の対策レッスンでは『モダンテクニック演習』を実施します。昨年度も京都市立芸術大学入試で「にじみ」を使用するという課題が出ましたが、毎年この演習が役立つ機会は多くあります。

最近入会した人や対策レッスン未経験の人など誰でも参加可能ですので、モダンテクニック(下記参照)を学びたい方は是非ご参加ください。

当校ではぼかし、かすれ、線描など約20種類のモダンテクニックを教えていますが、中にはアトリエ伊丹オリジナル技法もあります。当日は担当講師が実技指導のうえ皆さんにも制作してもらいますので、普段から技法が上手くいかないと悩んでいる人はこの機会にしっかり習得してください。なおこの動画が欲しい方は授業終了後に代表に声をかけてくださいね。

(受験生/対策レッスン作品、通常レッスン作品)

(受験生/通常レッスン作品)

『アトリエ伊丹ホームページ』 『ツイッター』 『インスタグラム』

京都市立芸術大学を目指す浪人生は年間学費19万8000万円ネット生授業料無料

この記事についてブログを書く
« 新入会と新講師 | トップ | 石膏像デッサン会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事