絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

新入会と新講師

2024年04月11日 | 美大受験クラス

(基礎コース対策レッスン作品)

4月上旬。だいぶ暖かくなって過ごしやすい気候が続いていますね。

3月、4月は毎年新入会がとても多い月ですが、今年度は例年を遥かに上回る物凄い人数の方が入会してくれました。4月の時点で教室はすでに超満員です。

和歌山県から1名、奈良県から2名、京都府から3名など新入会者は遠方の方が顕著ですが、一番遠いのが淡路島で、片道何と約2時間半です。しかも南あわじなので、四国の徳島の方が近いという距離です。

アトリエ伊丹を選んでくれた皆さま本当にありがとうございます。

授業の流れや、周りの雰囲気にまだ慣れていない人もいるかもしれませんが、当校の講師陣はみんなとても優しいので、気になることがあればいつでも声をかけてくださいね。

さて今年度は新講師が4名増えました。(児童画クラス2名、美大受験クラス2名)

今年度は4月の時点で例年よりかなり生徒数が多いため、平日に勤務可能な講師を現在も募集しています。例えば大学3回生や4回生で平日が休みの方や大学卒業後も作家志望で制作をしている方など大募集中です。興味のある方は是非ご連絡ください。➡︎講師募集

(受験コース対策レッスン作品)

(受験コース対策レッスン作品)

また少し気が早いですが、来年度の2025年4月〜一緒に働いてくれる美大受験クラスの講師も募集しています。内部生の中で「今年度、京都市立芸術大学に合格して来年の4月からアトリエ伊丹の講師になりたいです。」っていう人いませんか?

ちょうど一年前にNくんが『京芸に受かったら講師やりたいです。』と言ってくれて、それを見事に実現して4月から早速働いてくれています。

というわけで立候補お待ちしています。

 

『アトリエ伊丹ホームページ』 『ツイッター』 『インスタグラム』

京都市立芸術大学を目指す浪人生は年間学費19万8000万円ネット生授業料無料