ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルビーちゃんとアンジーちゃん

2010年02月14日 | ローリング・ストーンズ
 2月14日はふたつの記念日。ひとつは秘密結社のパソコン通信開始から14周年。もうひとつはザ・ローリング・ストーンズの日本公演初日(1990年2月14日)。1月6日に整理券配って、2月14日からコンサートって、ずいぶん間が短いけど。まぁストーンズのコンサートは当日までチケットが手に入らなかったことなんかもありますから、余裕があるほうだったのかも?

 初日はもう、キンチョーしまくりで何も覚えていません。スタンド席だったし、音が反響して時差があったし、ゲーノー人はたくさんいたし、もう、ぐちゃぐちゃしてましたねぇ。あの頃はストーンズもファンも(今よりは)若いから、ほとんど連チャンでしたねー。キースは痩せていたし、ミックとロニーは今よりは少しはふっくらしていたし、ビルがいたし、チャーリーは40代にしてはシックだったなぁ。私も長髪でした。ストーンズは長いブランクのあとのリハビリ中みたいな感じだったけど、元気よかった。ミックの髪型はヘンだったけど。キュータンTシャツもかっこよかった。

【ルビーちゃんとアンジーちゃん】


 ときどきあのくらい興奮したほうが、血管の伸縮性のためにいいような気がしますね。

【祭りのあと】




コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お試し中 | トップ | 雪祭り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2010-02-14 23:09:32
祭りのあと、初めて見たよ!

最終日はドームの外すごいことになってたのか。知らなかった。
来てくれてほんとにありがとう!って感じだったのね。

当時の彼らと今の我々がほぼ同じくらいの年なのよねー


リーマン・コンサート (とーこ)
2010-02-15 10:01:02
cindyさん

日本公演は開始時間が早いので、会社帰りの格好のまま来ている人が多くて海外では話題になったらしいですね。でも、会場ではナリキリ・キース(70年代)が山ほどいて、「祭りの後」の情景は最終日だけではありませんでした。

> 当時の彼らと今の我々がほぼ同じくらいの年なのよねー

うわ~!やっぱりストーンズ、かっこいいかも!!

コメントを投稿