goo blog サービス終了のお知らせ 

のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

Improper relics

2015-06-28 17:59:52 | エッセイ
北米全州で同性婚認める。


アメリカの連邦最高裁が全ての州で同性婚を認める判決を下した。世界では多くの国が同性婚を認める方向に進んでいる。

時代は激変している。

米ソともに、世界に向けて公表こそしていないものの、
エイリアンが国内に住んでいることを、認めている。否、援助してもらっているという方が当たっているか。


God made heaven and earth・・・・・


So God created mankind in his own image, in the image of God he created them; male and female he created them.



我われ人間は、神と呼ばれるエイリアンによって創られた。ただ、そのことをこの国の人々は曖昧にしてきた。



上空を高速で飛んでいる彼ら。人の肉眼では、追えないことが多い。彼らが意図的にホバーリング、もしくはゆっくり飛ばないと。


1947年 エリア51にUFOが墜落し、ETが死亡したことも、今日では多くの人が受け容れている。太古の昔から、彼らが人間と関わっていたことも。



The Old Testament には、上記のように記されている。それらは地域の伝承や体験の中から集められ編纂された文献だ。真実が含まれているが、受容できていない人びともいると思われる。



いつの時代も、科学技術の最先端は、実は彼らによって教えられていたのだが、
公表はしなかった。しかし、これも、今日では自明のこと。


地球には、さまざまな種、そして混合種、彼らの遺伝子を受け継いだ知的生命体が暮らしている。


歴史上のある時代、雌雄同体の生命体が・・。同性愛を美しいとされた時代。


そして、Cannibalism。
人間が人間の肉を食べる行動、または宗教儀礼としての習慣。 Anthropophagy。


ルネサンス前の混迷した暗黒時代。


レオナルド・ダ・ヴィンチの限りない謎。そして、つづく、ミケランジェロ、ラファエロ、ベートーヴェン、モーツアルト、・・ディズニー・・太古の昔から、その謎について知っている者がいた。


おお、歴史を紐解けば、そこにすべてが隠されている。


人間とは、何者? どこから来てどこへ行く?

という巨大な謎が横たわっている。


被造物としての人間。性って何?

ここへ来て、かつて、

【白鷺の飛翔】を出版したことを思い出す。


6千年後、この宇宙にサバイバルを果たしている人間の末裔がいるとして、いったいどのような姿かたちをしているのだろうか。


月面の宇宙船内にいたとされるあの女性宇宙飛行士。

165センチ。黒髪。インカの紋章。ああ彼らは日本からかの国へ渡ったと言われる。

額にある眼のようなもの。6本指。酸素のない月だからこそ腐敗が進まずにそこにいた。

日本人の先祖の一人なのか。1.5億年の歳月。

ああ、謎ばかり。今日では、恐竜時代に人間が同時代を生きていたとされる化石が。
https://youtu.be/AXznk301u30


はたして、場違いだろうか?


やはり、今日生きている我われには、何一つ確かなことが分かっていない。



現在・過去・未来 は、同じ一点にある。



別な空間を行き来できる彼らのある種のETは、その答えを知っているに違いない。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネット やくだつ市場 国内・海外旅行



最新の画像もっと見る