ダイビングと生き物の写真ブログ3~魚・鳥・花・蝶・トンボなどなど

ダイビングの海の写真、動物・鳥・魚・昆虫などの生き物、自然風景の写真、これらを中心に気ままにブログを書きます。

白いライチョウ

2015-04-28 21:00:00 | 野鳥-本州/四国

立山アルペンルートが開通したので室堂に白いライチョウを撮りに行って来ました。
みくりが池周辺にライチョウは4ペアいるそうですが見たのは3羽だけでした。


ライチョウ
編集する時間がないのでとりあえずスマホ撮りの2枚をUPします。
匍匐体勢で撮っているとライチョウがこちらに近づいて来たので動くに動けずスマホで撮りました^^;
画質とかはアレなんで雰囲気だけお楽しみください^^;


明日から暫く台湾です。
いいのが撮れたらUPします^^







フォトチャンネルです。
コマドリ・カラアカハラなど~関西の野鳥2015春


ホントウアカヒゲなど~沖縄の野鳥2015春


ベニヒワ・ケアシノスリ・ユキホオジロ~本州の野鳥2015冬








いつもご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
暫くランキングに参加しますので応援よろしくお願い致します。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね (tetu)
2015-04-30 19:04:01
こんばんわ。
天気も良かったし、最高の条件でしたね。山はとにかく晴れないと、霧では。
携帯でも結構解像してますね。携帯は侮れない。

台湾ですね。楽しんで来て下さい。
返信する
tetuさんへ (やなぎ@管理人)
2015-05-04 01:01:34
お疲れ様です^^
ライチョウはこの時期しか白いのが撮れないので頑張って行きました^^

今日、台湾の例の宿で緑色の細長い宝石を撮りましたよ^^

また、帰ったらまとめて報告しますね^^
返信する

コメントを投稿