A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

風邪です;

2008-02-25 | つれづれ

金曜日から風邪をひいてしまいまして。
「ものすごーく珍しくない?」って、周りに驚かれっぱなし。
でも、仕事にも行っていますし、それほど重症ではないのですが、
年とともに治りが遅いという事を実感しています。
多分、息子からうつったと思うのですが、
あっちは2日ほどですっかり元気なんですから。
悔しいので、日曜日は家事を押し付けました^^

職場で他の人に迷惑が掛かるといけないので、
生まれて初めて、使い捨てのマスクをしました。
布のマスクと違って、全然息苦しさがないのですね。

写真の機械も本来は顔用ですが、
喉が痛いので、蒸気の前で口を開けています。
どーーーっと蒸気が出るので、喉の奥まで潤って思ったよりいい感じ。
これは良い事に気が付いたわ^^
でも、早く治りたいなぁ。
あともうちょっとって感じです。
どうぞ、ご心配なく♪




最新の画像もっと見る