A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

Dawn

2007-12-06 | つれづれ

きのう少しお話した、
これから昇ってくる朝日の上に見える月と星です。
今日もまだ明るくなる前の空で、
あと少しのあいだ二つ仲良く光っていました。

美しい景色に、寒いのも忘れて空を見上げていると、
エルマーが私の足のそばをすり抜けてベランダへ出てしまいました。
それに気付かずガラス戸を閉めてしまった私。

ふと見ると、明るくなったガラス戸の向こうに、
エルマーがちょこんと座っているではないですか。
慌てて戸を開けると、エルマーも慌てて中に駆け込んで来ました。
ほんの2~3分でしたが、抱き上げると毛が冷たくなっていて。
きっと寒くて泣きそうだったんじゃないかな。


最新の画像もっと見る