せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

すべては幻

2006-06-30 23:42:56 | 凡々日常
6月ももう終わりかぁ……酷い月だった。
こんな激しい負けっぷりもそうそう無いだろうに。

今月にちなんで、叫ぶ詩人の会の「OVERTURE~ベルリン」なんぞ現在拝聴中。
傷に滲みます。


で、知らなかったんですが、叫ぶ詩人の会って解散してたんですか。
それを今更ウィキペディアで知るっていう自分もどうかしているんですが。

しかし、ドリアン助川は名を変えて物書きに専念とはなぁ……。どこまでも人の正面に立ち続けたくせに、その本人が他人に振り回され続けるというのは、一体何だったのだろう。こちらまで空しくなってしまう。

「いつも裏切らない仲間は孤独ってやつだ。」
氏の言葉は、そのまま彼自身の人生なんだろうな。


スタージョンには悪いが、終わらない孤独はある。きっとある。
特に、孤独から力を得る人には。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿