せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

あしくびのあしあと

2006-04-26 22:59:05 | 凡々日常
もうすぐGWな訳ですよ。
何処か行きたいんだけど、未だに何の予定も立っていないのはどうしたものか。

取り合えず、過去どうやってGW過ごしていたのか、何となく調べてみました。
んー、webで日記つけるって意外と便利。(笑)

#といっても、殆どは閉鎖した旧「雑草地帯」サイトのバックアップファイル。(笑)
#よって公開していないのであしからず。

1999 広島、高松、大阪、名古屋を巡る。(懐かしき博多氏との2人旅)
とにかく大渋滞に苦しむ。東京を夜11時に出て、広島到着が翌日夜7時。
2000 記録なし。恐らく何処にもでかけてない。
2001 特に記録なし。「成絵の世界」にハマったかも、と日記に書いてある。
2002 この年は全く記録なし。確か部屋の模様替えで1週間費やしたような。
2003 長野キャンプ。木崎湖行ったりした。
鹿嶺高原でキャンプを張り朝の寒さに凍える(笑)。
2004 長野キャンプリベンジ。防寒装備で鹿嶺高原に快適一泊。
その足で木崎湖と白馬村にも。
2005 休日出勤でGW消滅。


そうかー。どうも去年のGWの記憶が無いなぁと思っていたら、仕事してたのか。

取り合えず、最近車に乗っていないので、ドライブしたいってのが第一希望。
この並びだと、今年は久しぶりに12都市巡りというのが良さそうな気分なんだけど、実のところ、車でふらっと行ける距離の街は行きまくっていて目新しさが無い。

車で行ったこと無いのは……長崎、福岡、札幌だけか。
んー、遠いなぁ。

って無理だろ普通。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿