せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ありゃD.M.C.じゃない、クラウザーさん主演映画その2だ。

2008-08-31 22:39:04 | 雑談雑感
うなぎパイ。いわずと知れた夜のお菓子。

もし、うなぎパイにうなぎ粉末が入っていなかったら。
当然詐欺になりますけど、それに誰か気づくだろうか。味も大して変わらないのでは。
主要要素だと思っていたものが、別に無くても成り立つ事だってある訳です。

でも、もしうなぎパイがアーモンドとドライチェリーを山ほど練りこんであったら、いくらうなぎ粉末がたっぷり入っていたとしても、それは期待していたうなぎパイでは無いわけで。初めてうなぎパイを食べる人は喜ぶでしょうけど、うなぎパイを知る人には、逆に裏切られたようなもんです。


昨日はいい歳こいたオヤジ4人で映画館行って「デトロイト・メタル・シティ」見てきました。
映画見ながら、ぼーっと前述のうなぎパイみたいな事考えてました。

個人的には20点かなー。
あんな小奇麗にまとめちゃいかんよーやっぱ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿