せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

99円の朝食。

2006-08-22 23:39:33 | 12都市12少女
今日は名古屋の日。そして嘘はいけない日。
ついでにコンビニで缶は落とすなの日。(笑)

秋葉原の近くに味噌煮込みうどんで有名な山本屋総本店のお店があるんだけど、そのネタは銀座の矢場とんと共に去年使っちゃったので、今年はちょっと目先を変えて、



ちなみに朝食。朝7時。


寿がきやのめっちゃ安いカップうどんにしてみました。(ぉ
しかし生めんタイプで99円ってどーいう価格だ。



具が、具が……。


そうか……割り切り良すぎ。流石99円。
ともかく時間も無いので、朝食としてすすっておきました。

しかし、カレーうどんに油揚げって初めて見たような気がする。
確か味噌煮込みうどんには入っているけど……同じに見えるんだろうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿