せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ジダンジダンジダンダジンダダンジダンダダンダンダダン段田男

2006-07-11 00:57:37 | おばか
最後の試合でレッドカード。
7試合しか無いのに退場2回。
それでもMVP。

で、それにみんな納得できちゃうから面白い。(笑)
やっぱ違うよなぁ。記憶に残る選手ってのは。


 ■ジダン頭突きの原因めぐり報道合戦


ということで、マテラッティの言葉を色々予想してみました。

  「オレの胸のボタン押してみ、ほら押してみ」
  「頭にハトのふんが」
  「皿乾いてないか?」
  「桜の木が生えてるぞ」
  「すまん、芋がつかえた」
  「かゆいところはありませんか?」
  「ハゲ。いやピカチュウ。」
  「お前森昌子のファンだろ」
  「ワカメ~ワカメ~」
  「私はLです。」
  「やな~ぎさ~わ~。」
  「SOS団団員募集!」

同不順。
なんだか1つくらい当たっていそうな気がする。

なんにせよ、ジダン、お疲れ。やっぱ凄かったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿