雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

晴れるといいな

2024-04-06 | 日々

今日の天気は曇り。夕べは寒かった。
桜はまだ3分から5分咲き。木によっては満開の木も。いつもより遅い…。
午後からTさんと近くの公園でお花見です♪
時々会って近況をおしゃべりする。もう40年来のお付き合いです。
ご主人さまを亡くされておひとり暮らし。
時々娘さんとデートしています。羨ましい。
趣味のお稽古にジム通い。映画に展覧会…。毎日が多忙。
フットワークが軽くどこにでも出かけています。一番動いています。
ふと、いつかやってくるであろうその時に私はどう生きていくのだろうと思う。
何にもせずに鬱々とひきこもっているかもしれない…。
気丈で前向きな彼女。葬儀は無宗教で。法事もしません。
しっかりお一人で取り仕切りました。
多方面によく勉強されていて教わることが多い。
お花見。晴れるといいな。
庭の桜がやっと咲き始めました。





この記事についてブログを書く
« 旅は | トップ | 花より団子 »

日々」カテゴリの最新記事