雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

パソコン教室

2024-02-12 | 家族

昨夜遅く、長男が帰ってきました。今日は、朝から早速パソコン教室。
父も待ってましたとばかり、いろいろ聞いています。
母も、帰ってきたら聞こうと思っていたのを聞く。
月額1100円のパソコンに入っていたサービスも解約しました。
わずか月1100円でも年間にすると13,200円。
5年で66,000にもなる。不必要なものには入らないと。
何にも分からない高齢者はいい鴨なんだからね~と。
上から目線で偉そうに。まあその通りですね。
いっぱい入っていたパソコンの画面もすっきりしました。
スイスイとパソコンを扱う。まるで宇宙人やわ。
お昼はお蕎麦と天ぷらにしよう。
また元気な顔を見せてくださいね。
ゆっくりしたら二人で新幹線の駅まで送って行きます。
わざわざ途中下車して帰って来てくれてありがとう~。
息子も四捨五入すると50歳! 父も母も年が行くはずです

この記事についてブログを書く
« 主任警部モース | トップ | 小銭 »

家族」カテゴリの最新記事