雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ジム

2023-06-17 | 日々

行き始めて7か月の小さなジム。75分(午後は90分)は、あっという間です。
5人の定員がありがたい。ゆっくり集中できます。若い女性トレーナーも一緒に運動したりアドバイスをくれたり。器具も5台ですが、順番にするとちょうど時間になる。なかでもエアロビクスが楽しいな~♪ 同じ時間帯に行っていると顔見知りも出来ます。が、練習が終わるとおつかれさま~で解散。これがまたいいですね。運動が結構楽しいものだと、この年にして分かった。
今日も又一日出かけます。お留守番の夫とローラ。ありがとう~行って来ます。
この記事についてブログを書く
« 夏時間 | トップ | 蚊取り線香 »

日々」カテゴリの最新記事