雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

オンラインパリツアー

2020-09-16 | 日々
辻仁成さんが案内するパリツアーを申し込みしました。
1日目はエッフエル塔近辺散策。2日目はベルサイユ宮殿。
オンラインのパリツアーです。

毎日ブログにお邪魔していると、すっかりお友達。
いえいえ近所のおばちゃんです(笑)。
辻さんの友人のしげちゃんの大ピンチ!! 
ハプニング続出・・・(汗)。大丈夫?
黙っているわけにはいきません。
辻さんが案内するヨーロッパの街角は、ユーチューブで結構あります。
モンサンミッシエルにアムステルダムetc 多分こんな感じでしょうね。

コロナ禍の中、元気を送ってくれた彼にお礼のつもりです。
ライブ配信というのが面白い。当日彼とのやり取りもあるようです。
このご時世、海外旅行も出来ません。介護施設に入所されている
おじいちゃんおばあちゃんにも旅の楽しさを届けたい~
熱血漢しげちゃんの企画に、辻さんがのっかった感じです。

実はフランスは全く興味のない国だった。
彼は、なぜこの国に20年も住んでいるのだろう・・・。
読んでいるうちにさもありなん。
フランス人気質も悪くないと。
世の中知らないことがまだまだいっぱいある。
この4連休のバーチャル体験、少し楽しみになって来た。

この記事についてブログを書く
« おいなりさん | トップ | 今のうち »

日々」カテゴリの最新記事