雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

バイクまで・・・

2021-12-16 | 日々

炊飯器が壊れて購入したばかりだというのに。
次いで、この前からバイクのエンジンがかかりにくい。
遂にエンスト。動かなくなった・・・(涙)。
バイクで2~3分のスーパーまで、歩いて往復30分もかかってしまった。
ローラの散歩が無いので、運動が出来ていいと言えばいいのですが。
還暦記念にどうせならと買った真っ赤なバイク♪
毎日毎日11年間もよく走ってくれました。
明日修理に持って行く。多分寿命(10年に1台買い替えてる)。
白~黄~赤 だんだん派手な色になってます(笑)。
次買うのどうしよう。全く年末に物入りです。
でもなぜ壊れるのが年末なんだろう・・・。


この記事についてブログを書く
« えっ? | トップ | 新メンバー »

日々」カテゴリの最新記事