雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

大丈夫かな

2023-02-08 | 今日のローラ

耳が遠くなったね~ローラ。大丈夫かな。
夫の帰宅を誰より早くキャッチ。車のエンジン音が聞こえるか聞こえないかに、
わんわん吠えて教えてくれたのに・・・。
近ごろでは、玄関に入って来て「ただいま~」を聞いてやっと気づく。
遅いやん!  動物の持つ感覚が薄れて来てるような。
動作も緩慢に。日がな一日寝ています。まあ犬は寝ているものですが。
この夏で10歳。老化?ちょっと早くないですか。捨て犬だったローラ。
もしかして最初の診察で2歳というのが間違っていたのかも・・・。
でも食欲は旺盛。おやつ大好き♪ 散歩は足のために控えめ。
短い足でどすこい体型。大丈夫かなあ。ちょっと心配。
ご飯の用意が出来たら2階のお父さんを呼んでくれます。いそいそと。
おとうさあん~ご飯だよ~。
この記事についてブログを書く
« すやすや | トップ | この春から »

今日のローラ」カテゴリの最新記事