雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

正平さん

2023-06-15 | 日々

久しぶりに正平さんを見ました~とラインが来ました。
見てるよ~いっぱい再放送してるね。
正平さんの看板番組になったね~。
映画がご縁で知り合った3人のグループラインです。
なんでもない会話が心を繋ぐ。やはり好きな物が同じなんやね♪

はい。NHKBSの「こころ旅」のことです。
御年74歳の火野正平さん。自転車少年は日本全国津々浦々を走っています。
今日は福井県。元気に走っていますね。
見てるかな~。録画をお休みの日にまとめて見るのかな…。
正平さんを見ながら友を思います。

この記事についてブログを書く
« 今日は少し辛いかもしれない | トップ | 隅っこ »

日々」カテゴリの最新記事