雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

おみやげ

2023-09-10 | 2023 台湾旅

兄妹に息子たち。ご近所向こう3軒両隣。いつものお仲間。ローラを預けた所…ざっと数えただけも。荷物の大きさにため息…(笑)。夫は職場の女子社員の皆さんお一人お一人に。ガイドさんに重量オーバーだと、私の手荷物へ。お上りさんみたいでした。今回ご一緒した旅慣れた方たちは、お土産はほとんどゼロ。お土産を買うのだったら、また旅に出るそうです。買う姿はほとんど見ませんでした。そうなんですね。
私はと言えば、自分にご褒美。関空の免税店で化粧品。いつも行く前にここで買います。圓山大飯店で可愛い虎の置物(干支です)。夫がパイナップルケーキ食べてないよ~と言ってました(笑)。まあそんなもんです。


この記事についてブログを書く
« 終わりました~♪ | トップ | 今度は »

2023 台湾旅」カテゴリの最新記事