雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

小太郎君

2022-06-25 | 今日のローラ

この二日間、余りのだるさに自宅待機。篭っていた。
昨日の午後からやっと回復。
気になっていたローラをシャンプー。シャンプーは大仕事です。
ドライヤーで乾かすのが大変です。
カーペットは毛だらけ(汗)。でも側に来るといい匂い。良かったよかった。
おそらくローラは最後の犬。大病もせず元気で孝行犬やね。
もうすぐ9歳。後一緒に暮らせるのは5~6年あるかないか…。
人間より寿命の短い動物なので、別れが来るのは分かってはいる。
そんなこと考えると今から悲しすぎる。
ローラの居なくなった毎日なんて考えられない。

毎朝出会うパグの小太郎君。15歳。
お父さんの手作り車に乗ってお散歩。細く小さくなっています。
もう散歩も無理なようです・・・。
昨日は、門の外の道路でタオルの上で寝てました。
外の空気が好きだもんね。すうすうと寝ています。
お父さんとお母さんが優しく見守っています。
ローラは元気やねえ~小太郎君のお母さんが声かけてくれました。
大事にしてもらって小太郎君は幸せやね。

ある人から、ブログの文章は読む度に違ってるね~と言われました。
はい。そうなんです。
読み返すとその都度思っていることが違ってきます。
私以外の方の(家族も含む)私的な事はあまり書かない方がいいかな~と。
そんなこんなで時々消去、変更ありです。
写真の貼り付け、あれこれしてたら出来ました。




この記事についてブログを書く
« いつでもOK | トップ | 日常です »

今日のローラ」カテゴリの最新記事