雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

年中さん

2024-03-30 | 家族

1っか月ぶりにともぴーを預かった。
熱は低いのですが身体の芯が熱い。これは熱が出る兆候やね。迎えに行くと行く気満々。ママにまだ~と言われているのに靴を履いて飛び出しそう。全身でうれしさがあふれてます。何にもないのにわが家に来るのをそんなに喜んでくれて。なんて可愛いのでしょうね。今のうち…やけど。来るなり「九州の博多に行ったよ。船に乗った」とまあよくおしゃべりします。
ローラにおやつを上げようとして、パクリ。嚙まれてはいないけれどびっくりして大泣き。おやつやったらあかんよ~と言ってたのに。聞いてへん。まあ痛い目をして覚えて行きます。迎えに来たパパにすぐ報告。ローラが噛んだよ。
一日よく遊びました。お昼もいっぱい食べました。でも夕方からやはり熱が出てきました…(涙)。土日ゆっくりして月曜は保育園に行けますように。
4月から年中さんです。まだしばらくともぴーのお預かりが楽しめそうです。

そうそう浜村さん50年間「ありがとう浜村淳」お疲れさまでした。これからは土曜日のみ。シネマサロンは続きますね。有働由美子さんもね。変化はいいこと。終わりは始まりです。
この記事についてブログを書く
« YouTube | トップ | 春ですね »

家族」カテゴリの最新記事