雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

単身赴任

2022-07-12 | 日々

名古屋へ単身赴任だった次男が、地元に帰ることになった。
来週引っ越しするよと電話があった。
といってもワンルームだったので最低限の荷物。
一軒家を置いての赴任。1年弱で済みました。
名古屋見物案内するよ~そのうち遊びに行こうと思っていたのに。少し残念。
でも良かったです。又ローラを連れて家の大掃除に行こう。
1年も住まないと家はあちこちに支障が出ます。
ローラを連れて行くところは次男の所しかないものね♪
長男、次男、四男と4人中3人が単身赴任だったのが、後は長男だけになった。
5年目になる東京赴任。まだまだ続きそうです…。
家族はやはり一緒に住まなくてはと思う。
サラリーマンの宿命でしょうか。

去年は不作だった柿が実をいっぱいつけています。
この記事についてブログを書く
« 心遣い | トップ | れれれ »

日々」カテゴリの最新記事