雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

わんこ

2015-08-12 | 今日のローラ


訳あって、昨日わが家にやってきました。

コーギーのわんこ。

女の子2歳です。

メタボ犬なので・・・朝5時からお散歩してきました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今日は東京 | トップ | お盆 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihime)
2015-08-12 16:20:01
?

飼うことになったのね?
早朝散歩、気持ちいいでしょうね。
返信する
Unknown (ハルばあ)
2015-08-12 18:53:12
かわいいですね~
新しい家族になったんですか?
お名前決まってるんですか?
返信する
ご家族増員? (るー(chamamada))
2015-08-12 19:59:09
きゃ~。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワンコだ!ワンコだ!
コーギーというと、ターシャチューダーさんを思い浮かべます。
金魚も人に懐きますけど、ワンにはかないません。
お名前発表が楽しみです。
返信する
初めての女の子 (ららる~♪)
2015-08-13 08:02:25
shirayukihimeさん、

わが家の初めての女の子です。
ちょっとわがまま・・・かも。

お散歩も、行きたくない方向はど~んと岩のように動きません(笑)
ロッキーとはどうも勝手が違います。

みんな集まってたので、いろんな名前が出てね、ロッキーの「ロ」をもらって、かわいいやん♪って
ローラに決まりました。

会いに来てねっ♪
返信する
ローラちゃん (ららる~♪)
2015-08-13 08:12:47
ハルさん、

はい、三男が連れてきて、わが家の一員になりました。ロッキーがいなくなって、お母さん寂しいやろって長男が金魚、三男がワンコを。
おかげで、わが家の話題は昨日からローラ・ローラです(笑)
元気でいなくちゃあ~と思います。
ハルさん、夏バテしないでね~。

返信する
Unknown (ららる~♪)
2015-08-13 08:18:05
るーさん、

ターシャチューダさんって?
知らなかったので、検索しました。
わあ~素敵な方に出会いました。ありがとう~
はい、金魚も可愛いけどね~。
朝夕の散歩が日課に加わりましたよ♪

ローラちゃんです。 よろしくね~
返信する
ローラちゃん! ()
2015-08-13 10:51:36
優しい息子さんたちですね。

ロッキーのロのローラちゃん
いや~、西條秀樹を思い出してしまいますよ(^^ゞ

これから、ローラちゃんのお話が聞けるのが楽しみです。
返信する
ROLA (ららる~♪)
2015-08-14 07:17:19
杏さん、

はい、お陰で生活に楽しみが出来ました。

ははは ヒデキのロォ~ラァ~ですね。

この子ちょっとわがまま・・・かも。
ついついロッキー君と比べちゃうなあ~(笑)
しっかりしつけます。
また聞いてくださいね。
返信する
ローラちゃん (ぴょん)
2015-08-15 22:03:19
おお!飼うことになったのね(^^)
2才だとそこそこ落ち着いてきてるかな。

ワンコとの出会いもご縁。
楽しい毎日になるね*\(^o^)/*
返信する
可愛いです (ららる~♪)
2015-08-15 23:55:49
ぴょんさん、

はいそうなの。年齢を考えると、その気は無かったんだけどね。
一緒にいるとやっぱり可愛いです。
ほんとうにこれもご縁です。ぴょんさんちもクーちゃんが来たものね♪

メタボ犬なもので、息子たちからは、トド!
と言われています。
甘えんぼでわがままです。
返信する

今日のローラ」カテゴリの最新記事