雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

六甲おろし

2023-11-06 | リコーダー

おめでとう~38年ぶり。阪神タイガース日本一。
オリックスと阪神、関西の球団対決でしたね。
7戦、いずれもいい試合でしたね。どちらも勢いがある。
昨日の文化祭、最後は六甲おろしで。
オリックスファンの方はごめんなさい。
賑やかに手拍子が起こりました。景気よく。
久しぶりの文化での演奏。お顔見知りもチラホラ。
色んな曲を吹かれるのですね。癒されました~と、友人からメールが。
聞いてくれたのですね。ありがとう。
終わったよ~再来週あと一つです。
来年2月の韓国行が延期になった。残念です。
寒い時期だったので、いい季節に復活するといいな。

この記事についてブログを書く
« いよいよ本番 | トップ | お父さんがいいみたい »

リコーダー」カテゴリの最新記事