雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

わがままローラ

2023-09-24 | 今日のローラ

朝夕の散歩が嫌になったみたい。
行きたくないよ~と、動かないでスフィンクスになる。
おやつを見せてもダメ。毎朝、リードを引っ張ってしばし綱引き(汗)。
ところが自分が行きたいときは、ワンワンと行きたいアピールする。
ワンワンと合図して、散歩行きたい~。玄関に行きたい~。庭に出たい~。
わがままなんやから…。いえいえローラの意思表示なんやね。
昔はね、散歩の「さ」を聞いたら大喜びしてたのに。
散歩も家の周りを1周するだけ。歩くのも遅くなった。
隣町まで行っていたのが嘘のようです。
ローラ10歳。おばあちゃんだから仕方がないかな。
ちょっと寂しいね。ローラに甘いお母さんです。
いつまでもそばにいてね。




この記事についてブログを書く
« きのう何食べたseason2 | トップ | 辻さんとロンドン散策♪ »

今日のローラ」カテゴリの最新記事