雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

グッドドクター

2024-04-12 | 一病息災

この前、術後2か月目の診察に行って来ました。連休を挟んだので正確には70日目の診察。日にち薬だったので嘘のように良くなりました。N先生はこの道では有名な先生です。それにしても何て良い先生たちに恵まれているのだろう。N先生の診察はこれで終了。残念な気がしますが、地元のかかりつけ医に紹介状を書いてくださった。良くなって良かったねえ。何かあればいつでも来てくださいと満面の笑顔と温かい言葉。ありがたいですね。腕の腫れは日本で指折りのO先生に診ていただいているし。こうしてグッドドクターに巡り合えるのも幸運です。感謝しかありません。嬉しい春です。
この記事についてブログを書く
« ともぴー桜 | トップ | 100年 »

一病息災」カテゴリの最新記事