雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

GWは雨

2023-04-30 | 日々

せっかくのGWなのに雨。子供たちは楽しみにしているのにね。
何も予定がないGWでしたが、四男一家が遊びに来ます。
サッカーの練習がないそうです。コーチも休まないとね。
みんなでバーベキューやね♪ お天気だといいのにね。
三男は仕事が入っているそうです。ともぴーとママも声掛けようかな。
にわかに楽しい予感が…。

今週の占い。(宇月由麻裕の夢色星占い)
ノリノリの1週間になりそう。趣味やレジャーの場でリーダー的存在になりそう。テンションアップ。ラッキーカラーは青~だって。




この記事についてブログを書く
« セルフマッサージ | トップ | 人のふり見て »

日々」カテゴリの最新記事