雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

じっと我慢

2024-02-21 | 家族

インフルエンザが流行っています。コロナもまだまだ聞きますね。
今日は、風邪を引いたAちゃんを預かっています。
熱は低いですがしんどそう。コロナとインフルは陰性です。
明日ももう一日預かることになりそうです。
パンとホットミルクとイチゴを食べて、薬を飲んで眠りました。

ママは昨日会社を休んだので、もうそんなに休めません。
今日と明日を、ばあばのところで過ごしたら、明後日から3連休だからね。
ママが働いていると、子どもたちも偉いですね。じっと我慢です。
ママに甘えたいところ、おばあちゃんの家でいい子にしています。
朝夫が迎えに行って、夕方送って行きます。夜はやっぱり家がいいものね。
1年生はまだ甘えたいよね。おばあちゃんに我がまま言ってもいいからね。
早く風邪が治るといいね。元気なAちゃんになりますように。
季節の変わり目、みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね。

この記事についてブログを書く
« 時間がかかる | トップ | 辻仁成さんのブログ »

家族」カテゴリの最新記事