雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

どこ行く?

2023-06-13 | 日々

会いたいね~1年に1回会うお仲間4人が集まることになった。
以心伝心。ちょうどそんな時が来ていたのか即決で来週会います♪
一昨年は植物園に紫陽花を見に行きました。牧野富太郎博士にもご縁のある場所。
蜂蜜屋さんのお店にタイ料理のお店。京都のレストラン。有馬の中華。元町のフレンチ。芦屋のイタリアン…。随分色んな所へ行きましたね。いつもKさんが提案してくれます。さて今度はどこ行く?呼びかけた張本人は悩ましい。でもね。ほんとうはどこでもいいのです。食べることより会うこと。4人が元気で集まること。それが何よりの御馳走です。コロナ渦で作ったグループライン。ここでのおしゃべりに随分元気を貰いました。お互いに気を遣わないで話せます。

30代で出会っていつしか40年。ここでは孫やお嫁ちゃんの話は出ません。写真も動画も見たことが無い。一人一人の生き方が素敵です。不思議と旅行は一回だけ。今度は夜通しエンドレスで話したいな~。


この記事についてブログを書く
« あら? | トップ | 今日は少し辛いかもしれない »

日々」カテゴリの最新記事