雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ありがとうございました♪

2018-12-29 | 日々
今日の午後、長男夫婦が帰ってきます。
ただいま~ってあの瞬間がうれしい。

今回時間があったら、少し終活の話をしようかと。
延命治療のこと。お墓のこと・・・。

今年もあと3日。
大きな出来事は、三男の結婚とリコーダーの記念コンサート。
そしてみんなが元気で過ごせたことに感謝です。

みなさま
今年も覗いてくださってありがとうございました♪
どうぞ素敵な新年をお迎えください。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 届きました | トップ | 謹賀新年 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (るー(chamamada))
2018-12-31 22:04:52
今年も後数時間で終わります。
いつも励ましてくださり有難う御座いました。
そしていつも楽しい話題を楽しみにしていました。来年もアグレッシブなご活動の様子を楽しみにしています。
良いお年を。
返信する
Unknown (shirayukihime)
2019-01-01 00:07:38
今年も色々ありがとう!
(去年もになってしまた)
この一年もまた、ここでも、旧友たちの集いでも会いましょう!!
宜しくお願い致します。
返信する
今年もよろしくお願いします (ららる~♪)
2019-01-02 01:24:03
るーさん
こちらこそありがとうございます♪
可愛い猫ちゃんとパワフルなるーさんの日々を、楽しみにしています。
新しい年が明けましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしくお願いします (ららる~♪)
2019-01-02 01:31:05
shirayukihimeさん、
昨年はいろいろお世話になりました。
いつも楽しい時間をありがとう。
第九は上手く歌えましたか。
今年もいっぱい刺激をくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

返信する

日々」カテゴリの最新記事