雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

もののけ姫

2016-11-13 | 日々

屋久島なう


妹が屋久島に行っています。


いいなあ~もののけ姫の世界やね。

もののけ姫・・・よくわからん映画やった・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あと2か所 | トップ | スーパームーン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋久島 (アン)
2016-11-14 16:21:09
一瞬、ヨーロッパに続いて屋久島にも行ったのかしら?
すごい行動力と思ってしまいました(^_^;)
妹さんだったのね。

主人が屋久島に行きたいと常々言ってるのですが
いまだに実現せずです。
縄文杉を見るには体力がいるだろうと思ってしまうのですが
どうでしょう?
何時間も山道を歩く自信がないです。

妹さんは大丈夫だったのかしら?

もののけ姫、自然の描写はよかったけど私もよくわかりません(^_^;)

返信する
行きたいね (ららる~♪)
2016-11-15 05:29:04
杏さん、

はい、屋久島に行ったのは妹でした~。
良かったよって、感動のラインが届きました。

旅もきっかけですね。
行きたいと思いながらなかなか実現しません。
縄文杉まで~また妹に聞いてみますね。

宮崎さんの作品はどれも哲学的です。


返信する

日々」カテゴリの最新記事