雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

アウトレット

2019-07-08 | 日々
夫の靴を買いにひとっ走り。
郊外のアウトレットに行ってきた。

asicsでウォーキングシューズと孫のスニーカーを購入。
いいものをいいお値段で買えました。満足。
待ち合わせの時間を決めて夫と別行動。買い物はいつもこうです。

約1時間。
広いアウトレットも、お気に入りの店は限られている。
LAURA ASHLEYが撤退したのは残念。
NEWYORKERにwacoal。TOMY HILFIGERにgraniph・・・。
今、事務所に手伝いに行っているので無難な白のブラウスとワンピースを購入。

観光コースに入っているのでしょうね。
平日だったので中国・韓国人が大半。アナウンスも中国語。
観光客にあわせたのか店の雰囲気が微妙に変わっていたような気がする。
他の店を覗く時間もなく車へ。
夫は車の中で眠って待っていました(汗)。

やっぱり買い物は一人に限ります。


この記事についてブログを書く
« アナベル | トップ | もうすぐ6歳 »

日々」カテゴリの最新記事