雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ライブ

2018-05-09 | ライブ
最近ライブ ご無沙汰です。

近いところでは、2月に神戸聖愛教会でのリコーダーコンサート。
久しぶりに「積志カルテット」の演奏を聞きました。
アマチュアですが、それはそれは素晴らしい。
楽譜の出版やCDも出しています。
リコーダー界では、有名な方々です。
ぜひユーチューブで聞いてみてください。
聖愛教会の牧師さん率いる「せいあいパイパーズ」とのジョイントでした。
透明な音が教会に響きました。

去年の12月は、スーパーリコーダーカルテット。
待ちわびたSRQの演奏会でした。
新しいCDからの選曲。
もちろんCD購入。
先生たち全員にサインしていただきました♪

また生が聴きたい~。

この記事についてブログを書く
« ブイヨンちゃん | トップ | ブラウン神父シーズン6 »

ライブ」カテゴリの最新記事