雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

激戦区

2024-03-20 | 日々

また新しい美容室がオープンしました。有名店から独立されたようです。
前にも書きましたが、駅前は美容室とパン屋さんの激戦区。
犬も歩けば…パン屋にあたる(笑)。
美容室も、通りに3軒並んで向かいに1軒あります。
信じられないでしょ。
通っていた美容室のオーナーが急逝されたので、ご近所のTさん推薦の所に。
ビルの2階、こんなところにおしゃれな空間が。知らなかったですね~。
カットに2回行って気に入りました。寡黙な若い店長さんご指名です。
それよりパン屋さん。より取り見取り~♪
全国でパンの消費量1位の神戸です。さすがやね。
どこのパン屋さんもおいしいですよ。
予約したぶどうパンを夫に取りに行ってもらったら、
好きなパンをどっさり買ってきました。
ぶどうパン高くつきました~(笑)。自分で行こうっと。
この記事についてブログを書く
« リコーダー26年 | トップ | し~~ん »

日々」カテゴリの最新記事