雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

心旅

2020-04-06 | TV
毎朝、正平さんと一緒に走っています。
正平さん、花や虫の名前をほんとうによく知ってます。
見かけによらない(失礼)優しさが伝わってくる。
飾らないお人柄がまた魅力です。
手紙に綴られた、お一人一人の思い出の場所。
見知らぬ日本のいろんなところに連れて行ってくれます。
行く先々の人とのふれあいに美味しいごはん。
朝の15分。
今日も走ります。がんばれ~70歳。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 桜満開 | トップ | ステイホーム »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です! (アミ)
2020-04-06 08:04:26
我が家も大好きな番組です。
この時期、ロケ、出来るのかと案じてます。
それにしても、お元気ですね~。
優しい人柄は、歌声にも出てますね!
お若いころ、モテたのも、頷けます。

そうそう、正平ちゃんのお若いころにそっくりなフランスの俳優さん、見つけました。
CSのフランスドラマにたびたび出演しています。
やはり、モテます♫(笑)
返信する
ほっこりします (ららる~♪)
2020-04-06 08:17:57
アミさん、
迷宮グルメのヒロシ君に正平さん。
好きなものが一緒♪
ほんとこの時に。心配をよそに元気に走行中。
こんな時だからこそ元気をもらいますね!!
歌声もなかなか。声がいいですね。
はい。女性はあの優しさには弱いです。

フランスのドラマは見て無いのですよ。
イギリスばかり。どれどれ見てみたい。

返信する
ニコラ・ゴブ (アミ)
2020-04-06 21:11:13
「アート・オブ・クライム 美術犯罪捜査班」
と言う、TVドラマで主演のアントワーヌ刑事を演じています。
ニコラ・ゴブと言う俳優です。
面白いドラマでした。
絵画の勉強にもなります。(笑)
返信する
仏の正平さん (ららる~♪)
2020-04-07 07:53:55
アミさん
検索しました。二コラ・ゴブ。ほんと似ていますね~♪
仏語の響きが苦手なんですが、面白そうなドラマ。
食わず嫌い言っていないで機会があったら見てみます。
ありがとうございます。
フランスの正平さんどんなかな~。


返信する

TV」カテゴリの最新記事