雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

まだ当分

2020-05-23 | 日々

まだ当分、この生活が続きそうです。
このところ初夏の風がさわやか。

一昨日、森林植物園に足を延ばしてウオーキング。
平日でしたが駐車場はいっぱい。
皆思うことは同じなんですね。

敷地は広大なので大丈夫。
マスクを付けててくてく歩く。
紫陽花はまだ早い。サツキがお終い。
池の水連もまだです。

メタセコイヤの大木。新緑のまぶしいこと。
写真撮り忘れました。
なぜか1枚だけトンネルの写真が(笑)。
ひんやり ギャラリーになっていました。

1時間半、歩いてまっすぐ帰ってきました。
気分転換しっかりできました♪

この記事についてブログを書く
« グランチェスター牧師探偵 | トップ | in パリ »

日々」カテゴリの最新記事