雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

きのう何食べた

2022-10-25 | 日々

きのう何食べた? あれ?
ええ~っと。ええ~っと。なんだったかなあ。
これって大丈夫? 何食べたかなあ~ちゃんと思い出そう。
そうそう鯖の塩焼きに茄子の揚げ出し・・・。
起きてきた夫に聞いたら即答だった。

今日は〇月〇日〇曜日。毎朝カレンダーでスケジュールを確認。
うっかり忘れないように。メモメモ。
大事な用は目につくように、居間の食器棚に大きく貼ってます。

2階にティッシュを取りに上がったら、お天気がいいので窓を開けた。
ついでに布団も干した。気持ちがいいなあ~。
降りてきて?? 何か用があって2階に上がったんだけど・・・。
あれ?なんだっけ・・・。
毎日こんなんです。ちょっと恐い(汗)。
認知症の始まりは、物忘れから・・・だそうです。








この記事についてブログを書く
« 手帳 | トップ | ありがとう~♪ »

日々」カテゴリの最新記事